NEWS

ほたか牧場MTB20時間耐久レース無事終了!

みなさん、こんにちは。

 

6/25-26開催の「ほたか牧場MTB20時間耐久レース」は無事終了いたしました。

 

梅雨の晴れ間となった2日間、コースコンディションも良好な状態で20時間フルに走る事が出来ました。

 

IMG20220626095906.jpg

 

ほたか牧場はレンゲツツジの群生地としても知られ、今年は寒い日が続いたためお花の満開の時期と重なり

大会に花を添えてくれました。

 

IMG20220625135005.jpg

 

20時間フルに走れた分、お疲れでしょう。

どうぞお身体をお労わり下さい。

選手の皆様ご参加有難うございました。

サポーターの皆様も応援ありがとうございます。

そして、大会を支えて下さった全ての皆様に御礼申し上げます。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

IMG20220626065309.jpg

 

 

 

 

ほたか牧場20時間耐久レース参加案内

 

みなさん、こんにちは!

  

いよいよ今週末に開催が迫ってまいりました「ほたか牧場MTB20時間耐久レース」

 

■参加案内はこちら

■エントリーリストはこちら

■大会公式LINEこちら お友達登録をお願いします!

*開催中止や成績速報、大会中のお知らせなどは大会公式LINEで通知致します

 

【BBQ関係のレンタルについてのおしらせ】

・BBQ台は網+鉄板込みでしたので、鉄板をお申し込みの方は取消をしてあります。

 

 

 

ほたか牧場20時間耐久レース2022エントリー間もなく締切!

 

みなさんこんにちは!

 

オゼスポ!主催の初夏の大会

「ほたか牧場MTB20時間耐久レース」の開催はもう今月に迫ってまいりました。

 エントリーは明日6月5日締切です、 お忘れなく!

・・・チームエントリー後、メンバーの情報(住所や生年月日)が不明確な場合は数日間猶予あり。

但し、チームエントリーしている事と、入金は締切から2業務日以内の6/7までにお願いいたします。

 

<<エントリー後>>

変更締切日:6/19(日)午前中

1、メンバーの変更依頼(例:Aさん→Bさん)

2、ログハウスの追加依頼(例:1棟→2棟)・・・場所の指定は出来ません

3、6/19午前中までのキャンセルは一部返金又は繰越あり(メンバー変更はキャンセルではありません)

 

 

 

1
トップへ戻る